ヨシダダンススタジオ

吉田&平野 こんな事思いました

◇ ◇ ◇ お久し振りです ・・・ ◇ ◇ ◇ 

桜・満開の後、さぼってました・・・
  立秋も過ぎて、暦の上ではもう秋ですね。でも今年の暑さは尋常ではない!!
まだこの暑さは続きそうです。皆様熱中症にはくれぐれも気を付けて下さい。
レッスンの合間にも水分補給で。

先日、スタジオで"暑気払い"の集まりをしました。いつもの"おどるでぃ"とは違い飲んで、食べて、踊って・・・
参加して下さった皆様、ありがとうございました。
また次回の企画でも、たくさんの方の参加をお待ちしています。




◇ ◇ ◇ 桜 満開 ・・・ ◇ ◇ ◇ 

今、まさに桜が満開ですね。今年もスタジオの窓から横浜線の線路沿いの桜でお花見です。
暖かくなってうれしいけれど、花粉症の方にはつらい季節のようです...

来月から"ダンスタイム"をリニューアルします。
毎月第3土曜日の14:00~16:00までをその名も" ODORUDAY "(仮題)として
楽しく踊る時間にします!会員以外の方の参加も大歓迎です。どうぞ皆さんいらして下さいね。
それから、もっとカッコいいタイトルがあればどうぞ提案して下さい...
新 " ODORUDAY " 毎月の日時はこのホームページ又はスタジオでご確認下さい。







inserted by FC2 system